ご契約までの流れ

STEP.1 初回面談(無料)のご予約

お問合せフォーム又はお電話( 03-6555-3920)でご相談の日時をご予約ください

対応時間:平日 9時~21時

※平日でお時間を取るのが難しい方には、土日祝日・夜間も対応しております。


STEP.2 初回面談

弊事務所にご来社、またはご指定の場所に訪問してご相談内容の詳細をお伺いいたします。

zoom等のオンラインミーティングも受け付けております。

ご相談者様の課題を整理して、今後取り組むべきアクションプランを一緒に立てます。


STEP.3 ご提案・お見積り

ご相談を踏まえて、弊事務所にてお手伝いできるサービスをご提案、お見積もりをご提示いたします。

基本的に、ご提案・お見積りまでは無料です。

※事前調査等に費用が掛かる場合は予めご提示いたします


STEP.4 ご契約・サービス開始

ご提案内容にご納得いただけましたら顧問契約書等を作成し、業務開始となります

✎備考

  • 初回面談は代表の米津が対応させていただきます。

  • 面談に際しては、感染症対策を徹底いたします。

  • 事業年度の途中からも顧問契約を切り替えることも可能です。

  • 現在、顧問税理士がいらっしゃる場合も、単発のスポット業務としてご依頼いただくことが可能です。